<   2006年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

下準備

1日・2日は、仕事の状況にもよりますが、余裕があったらデイトレで遊ぼうかな。

上でも下でも、ブレイクした方に乗ります。

買い候補銘柄、以下の4銘柄。
1813 不動建
1814 大末建
5804 三菱線
5936 洋シヤター

空売り候補銘柄、以下の5銘柄。
1805 飛島建
1889 佐伯建
1893 五洋建
6796 クラリオン
9205 JAL

仕事が忙しい場合もしくは、仕事が暇でもブレイクしないでウダウダの動きの場合は参加しません。
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-29 12:13 | 独り言

大引け~

日経平均 16,906.23 -208.31

残りのドウシシャも手仕舞い。
買い@2495 → 売り@2650 200株 現物
+31000-(手数料)円

予定とおり、GW前にキャッシュポジションに出来ました。

1月~4月のパフォーマンスは、+27.2%でした。
2月にマイ転から、なんとか這い上がってきました v( ̄Д ̄)v

明日から9連休の人も多そうですね。 

ちなみに、私のGWのスケジュールはといいますと・・・

29(土) 仕事
30(日) 仕事
 1(月) 仕事
 2(火) 仕事
 3(水) 仕事
 4(木) 仕事
 5(金) 仕事
 6(土) 仕事
 7(日) 仕事

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

休みを下さい ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

家で一人花見酒します 家の桜の鉢植え
d0005694_1575643.jpg

[PR]
by trc-r282 | 2006-04-28 15:10 | 株日記

大引け~

日経平均 17,114.54 +58.61

今日は外に出っぱなしでした。

ドウシシャ、2時半頃携帯で気配見て@2670で並べておいたのが、200株約定していました。

買い@2475 100株 @2495 100株 → 売り@2670 200株 現物
+37000-(手数料)円

200株残ってしまいました。
明日売ろっと。

買い建て分
7483 ドウシシャ 2,655 +5
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-27 15:37 | 株日記

大引け~

日経平均 17,055.93 +85.64

特に目新しい動きもなく・・・。

買い建て分
7483 ドウシシャ 2,650 +30

明日手仕舞いするつもりです。
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-26 15:05 | 株日記

前引け~

日経平均 17,016.78 +46.49

昨日書いたとおり、日経は今「戻し」なので、戻り売りに遭うのはしかたがありません。

ポイントポイントで戻り売りに叩かれながら、何度目かのチャレンジで抵抗線を突破し、そこから叩かれた時に支持線上で踏ん張り再度上を目指した時に、改めて「上昇」となります。

買い建て分
7483 ドウシシャ 2,655 +35
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-26 11:18 | 株日記

大引け~

日経平均 16,970.29 +55.89

買い建て分
7483 ドウシシャ 2,620 +45

日経は「戻し」、ドウシシャは「上昇」という場面です。


たまには仕事の話でも書きましょうか(笑)。

今オーディオの取り付けが1台入っているんですが、
d0005694_1641520.jpg

これは、ドアのデットニングをしているところです。

ドアの内側の鉄板に開いている穴を、鉛で塞ぎます。
ギラっと光っているのが鉛です。
ドアスピーカーの後ろに行った音が、鉄板の穴から出てくるのを防ぐ役割があります。


d0005694_16413529.jpg

これは床部のデットニングです。

鉛を貼るのは一緒ですが、これは走行時のロードノイズが車内に入ってくるのを防ぐためです。


d0005694_16402630.jpg

オーディオのパネルも作ります。
携帯で撮ったので写真が見にくいですけど、ボードを切って、削って成形し、皮を貼って仕上げました。

今日中にデットニングを終わらせ、メインユニットと前後ドアスピーカー、センタースピーカーとウーハー取り付け。

木曜納車予定に間に合うかな~^^;
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-25 17:44 | 株日記

前引け~

日経平均 16,952.78 +38.38

仕事がてんてこ舞いなので、見てません。
連休前の駆け込みで、大忙しです。

GW前だし、25日線の下だし、今新たに買う気はまったくありません。
私は、「高く買って更に高く売る」手法なので、安いところでは買いません。

買い建て分
7483 ドウシシャ 2,590 +15
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-25 12:12 | 株日記

大引け~

日経平均 16,914.40 -489.56 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

GW明けにはこれくらいの下げはくると思っていましたが、もうくるとは・・・・・。


ドウシシャ、日経良ければむしろ買い増したいチャートなので、現物はアホールド継続。

信用分だけ手仕舞いしました。

買い @2495 200株 @2515 200株 @2520 300株 → 売り @2575 700株
+44500-(手数料+金利)円

買い建て分
7483 ドウシシャ 2,575 -5
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-24 15:11 | 株日記

前引け~

日経平均 17,038.33 -365.63

週足ペースの調整になるの?

どのみち今週中にはキャッシュポジションにするつもりですが、利が有るうちに手仕舞いしてしまおうかな・・・。


買い建て分
7483 ドウシシャ 2,565 -15
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-24 11:10 | 株日記

開花

うちに小さな桜の鉢植えがあるんですけど、昨日一輪花が開いたと思ったら、今朝起きたらけっこう開花していました。

屋内の日当たりが良い所に置いてあるので、少し早く咲いたようです。

今朝出勤途中に見た街頭の桜はまだでしたが、そろそろですね。

花見しなければ!


良さげなチャート発見。

月曜買おうかな?

今夜はお祝い事があり19:30からパーティー。

つなぎに安全靴から、スーツに革靴に変身して参加予定(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2006-04-23 12:29 | 独り言