<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

マジカヨ・・・((;゚Д゚)ガクブル

今朝は3時に起きたというか、3時まで起きていたというか微妙なラインで釣りへと出陣。

釣り行く前にNYの下げ見て悪寒はあったが、帰ってきたら予想をはるかに上回る日経の崩壊ぶり(´・ω・`)

ある意味、「休んでいる者勝ち」の相場か?


肝心の釣りはというと、お持ち帰りサイズで24cmの岩魚と18cmの山女をゲット(σ ̄ー ̄)σ

これから出かけるので、後で写真アップします。

ちなみに、もう食べちゃいました(笑)

リリースサイズの山女も3匹キャッチ&リリースと、前回に比べると満足いく内容でした^^


さらに、今からサクラマス狙いで泊りがけで秋田県の米代川まで遠征します!

相場を離れて釣り三昧。

たまにはこんなのもありかな?
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-31 17:01 | 独り言

大引け~

日経平均 15,859.45 -56.23

軽くリハビリ。

1808 長谷工 買い@396 → 売り@397 2000株 +2000
1808 長谷工 買い@399 → 売り@400 2000株 +2000
5406 神戸製鋼所 買い@388 → 売り@387 2000株 -2000

トータル +2000-手数料 円


マーケットニュースを見て笑う。
                   ↓これ
<14:46> [株式マーケットアイ]日経平均は下げ渋る

d0005694_15234545.jpg


「下げ渋る」ってよりは、戻りを巧く売られている感じ。



物は言いようで、結果によって後からどうとでも理由がついて来る・・・・・。

明日、明後日と釣行のためお休みいたします。
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-30 15:25 | 株日記

前引け~

日経平均 15,880.73 -34.95

悩ましい相場ですね・・・( ´ー`)フゥー


インボイス、昨日はS高で今日はS安?

恐ろしすぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-30 11:07 | 株日記

大引け~

日経平均 15,915.68 -55.08

「窓埋めから後場上昇」に賭けたんですけど見事ハズレ。

上値が重くて失望売りっすか?

5479 日金工 買い@272 → 売り@271 3000株 
-(3000+手数料)円

(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-29 15:12 | 株日記

前引け~

日経平均 16,000.26 +29.50

弱くはないんでしょうけど・・・・・。

寄り天で終わっちゃうと、明日が辛いでしょうね^^;
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-29 11:05 | 株日記

解析

カレンダーの下に、ネームカード置きました。

なにやら、アクセス解析が出来るそうなので・・・。

検索ワードで気になった物。

「ユアサ 株 日記」
そういえば、私3月にユアサいじってましたね。

今どうなってるんだろう・・・? 8074←すぐにコードが出てくるところがヤバイよね(笑)

ヒサ~ン。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


「駄目 株 下落 日記」

これはそのまんまですな(笑)


番外。
「ハンコックタイヤ」
以前たしかくまたおさんも「ハンコックタイヤ」でぐぐってきたらしい。

「軽自動車の車検代」
これでヒットしたのか?(笑)

「駄目人間 ステッカー」
駄目人間ステッカーのお求めはプロショップ ラピッドさんまで!
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-26 22:54 | 独り言

大引け~

日経平均 15,970.76 +277.01

ようやく戻し基調でしょうか?

どこまで戻しますかね・・・。

勝手な予想で、16450くらいかな?
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-26 15:18 | 株日記

前引け~

日経平均 15,893.29 +199.54

寄りから高くてヨコヨコ。

これまたエントリーしづらい展開。


一方では昨日買いで持ち越した人達が「週末だし利確しておくか」と売り、また一方ではダウ・ナスと今日の日経気配見て「え!底打ち?乗り遅れる~」と買いが入る。
んで、モミモミ。

たぶんそんな感じかな。

でも、オイラが見ている銘柄はさほど戻してませんね~(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-26 11:11 | 株日記

大引け~

日経平均 15,693.75 -213.45

前日の値幅の内での揉み合い。

こういう時はエントリーしづらいですね・・・。

ひたすら静観。
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-25 15:07 | 株日記

前引け~

日経平均 15,749.10 -158.10

昨日釣具屋さんに行って、リールとかルアーとかチョコチョコ買ったら1万円くらい使いました。

「う~ん、けっこう買っちゃったな~」とか思ったんですが、今年のピークから30万くらい溶かしているのを考えれば「こんなの高くて買えねーよ!」というくらい高い竿とか、余裕で10本くらい買えたな( ; ゚Д゚)

元金からはさほど減らしていないが、これ以上溶かすのはヤバイので今は静観。
[PR]
by trc-r282 | 2006-05-25 11:11 | 株日記