<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大引け~

日経平均 15,456.81 +113.94

今日の始値割ったところで手仕舞い。

アセットマネ 買い@241000 → 売り@244000 4株 +12000 現物

と、ここまではいいんですが・・・・・。

その後がよくない(´Д`;)

アセットマネ 買い@240000 → 売り@238000 5株 -10000 信用
アセットマネ 買い@240000 → 売り@242000 5株 +10000 信用

無駄に手数料だけ使い、ここで信用余力が尽きる。

差金を承知で、アセットマネ 買い@242000 2株 @241000 2株 現物

先物の急落を眺めつつ、差金のため当然損切りできずに持ち越し( ´Д`)

結局持ち越しのプラス以上の含み損こさえてしまいました。

なにやってるんだかな~(´・ω・`)ショボーン

買い建て分
2337 ASSET 238,000 -2,000
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-31 15:33 | 株日記

前引け~

日経平均 15,509.45 +166.58

7月18日の安値14437.24が、6月14日の安値14045.53に対する2番底であることを確定させる為には、7月4日の高値15710.39を抜く必要があります。

それまでは、「可能性が高い」ということで、「だった」といことにはなりませんね。

今のところ金曜日持ち越した分を放置しているだけです。

順張り派としては、下げれば手仕舞い、抜けば買い増しの予定です。


買い建て分
2337 ASSET 246,000 +6,000
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-31 11:14 | 株日記

川下り

明日は、毎年恒例の川下りに参加します。

北上川ゴムボート川下り大会

毎年恒例行事といえば、冬のワカサギ釣り、春の花見、初夏の渓流釣り大会、夏の川下り、秋の芋の子などですかね~。

若い頃は何も無くても遊びに行ってたし、人も集まったもんですが、ある年齢のラインを超えると皆さん家庭や仕事がありますので、何かイベントがないとなかなか人も集まりませんね。

今日は店の常連さん達とバーベキューもありますし、川下りのメンバーも今夜から河原に集まって前夜祭やるので掛け持ちです^^;
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-29 13:32 | 独り言

大引け~

日経平均 15,342.87 +163.09

マンダム、不感症どころか変態だった(σ¥σ;)


ぶん投げなのか仕掛け売りなのかわからんけど、10000株近い売りをくらって撃沈。

買い@2825 → 売り@2770 300株 -16,500

(*´;ェ;`*) うぅ・・監視銘柄で下げてんのこれだけだよ・・・。


しかし、ここで萎えたら終りだと自分に言い聞かせ、アセットマネに突撃(`皿´)

買い@234000 10株 → 売り@237000 5株 @238000 5株 +35,000

なんとかプラスに持っていけて良かった (・∀・;)


早売りだったけどね~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


トータル +18,500-手数料

プラスはプラスだけど、いまいち勝った気がしない取引でした(´・ω・`)
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-28 15:36 | 株日記

前引け~

日経平均 15,273.38 +93.60

ダウは見事に「行って来い」、ナスはへたれでした^^;

おかげで?日経は窓なしでいい感じになってますが、持ち株は不感症のようで・・・・・。

4917 マンダム 2,820 -15

前引けもしくは後場寄りで出尽くし、日経も「行って来い」にならなければいいんですけどね。
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-28 11:08 | 株日記

大引け~

日経平均 15,179.78 +295.71

どうでしょうかね~。

今夜のNYしだいでは、保ち合いの抵抗ラインを抜ける目もありそうですね。

明日窓空けて高く始まっちゃうと手が出せないと思ったので、買いの持ち越し有り。

4917 マンダム 買い@2825
d0005694_1520343.jpg

こういうチャート好きなんですよね~。
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-27 15:24 | 株日記

前引け~

日経平均 15,018.32 +134.25

保ち合い継続中で、特にこれといって書くことも無いですね(笑)


火曜日の夕方に本荘に行って、とりあえずマリーナを偵察したんですが、いまいち釣れていなそう。

マリーナから少し南に移動し、西目漁港という所で釣りました。

サビキ仕掛けでたたきサイズとから揚げサイズのアジがちょこちょこ釣れたので、から揚げサイズの小アジを餌にしてヒラメ狙いで泳がせ釣り。

小さな前アタリがきて、「きたきた~!ヒラメのお刺身~!(*゚∀゚)=3」と期待したのですが、それからググーっときませんでした( ´Д`)

上げて見たら、針の1センチくらい上のアジのお腹の部分がバックリと喰いちぎられていました。

あとちょっと下を喰ってくれたら・・・・・ヽ(´Д`;)ノ


夜中に男鹿の船越水道へポイント移動。

夜明け前からキス狙いで投げ釣りするも、今年はまだ水温が低いのかキスが全然釣れません。

釣れるのはフグばっかりでした _| ̄|○

今回は写真撮るほどの釣果は無し。

しかし西目のヒラメポイントは覚えたので、次回リベンジします(^Д^)
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-27 11:32 | 釣り

保ち合い

日経平均 14,794.50 -26.76

明日~明後日にかけて海釣りに行って来ます。

なので、株はお休み^^;

日経の日足チャートは、5月の終盤から三角保ち合いに入っていると見ます。
d0005694_17211190.jpg


この保ち合いは8月まで続きそうですね。


釣のほうは、秋田県の本荘マリーナでシロギス・アジ・メバル・シーバス・ヒラメなどを狙います。

釣れるといいな~~。
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-24 17:24 | 独り言

大引け~

日経平均 14,821.26 -125.58

いや~、動かない一日でしたね。

後場動けばデイトレと思いましたが、やはり見てるだけでした(笑)

ふりかえってみれば、今週の取引は昨日の一回だけでした。


冴えない天候ですが、よい週末をお過ごし下さい~。
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-21 15:12 | 株日記

前引け~

日経平均 14,784.24 -162.60

ダウはまだしも、ナスのヘナチョコチャートを見ると週末持ち越しはちょっとね・・・^^;

今日は「見てるだけ~」で終わりそうです。
[PR]
by trc-r282 | 2006-07-21 12:10 | 株日記