<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大納会

日経平均 17,225.83 +1.02

いや~、今年もいろんな事がありましたね。

ライブドア、村上ファンド、取引時間短縮、魔の30分、誤発注、インサイダー、停電、日興、ミサワ、システム障害、etc・・・。

私が株を始めた04年に比べると、今年はエキサイティングな一年でしたね。


買い建て分
8074 ユアサ商 209 +3
2810 ハウス食 1,962 -1
8058 三菱商事 2,240 +35


今年一年、お疲れ様でした。

皆様、良い年末年始をおすごしくださいませ。
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-29 11:20 | 株日記

大引け~

日経平均 17,224.81 +1.66

いや~、久しぶりに、朝起きたとき酒がのこってましたね。

最後に飲んだ浦霞にやられたかな(笑)

最近もっぱら芋焼酎なんですが、いくら飲んでも次の日に残らないですね。

日本酒も好きなんですが、度が過ぎると次の日が辛いです^^;


買い建て分
8074 ユアサ商 206 -4
2810 ハウス食 1,963 -19
8058 三菱商事 2,205 +15
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-28 15:14

大引け~

日経平均 17,223.15 +53.96

結局復旧しませんでしたね o┤*´Д`*├o アゥー

こんな日に買うんじゃなかったよ・・・。

ま、発注時に気づいていなかった自分が悪いわけだが(・∀・;)

買い建て分
8074 ユアサ商 210 +3
2810 ハウス食 1,982 +6
8058 三菱商事 2,190 -25

ユアサとハウスが上げた分三菱に喰われた・・・( ´Д`)
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-27 15:21 | 株日記

無いよりマシか・・・

今だ復旧しないので、東証のホームページでマイポート作りました。

20分遅れだけど、無いよりマシですね(・∀・;)
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-27 13:05 | 株日記

前引け~

日経平均 ・・・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! Eトレ!

止まってんじゃねーぞ!!!o(`ω´*)o

10:45から更新なしかよ Orz

三菱商事買った時には既に止まっていたのか・・・下で待ってたはずなのに、どうりで約定早いわけだぜ(・∀・;)

買い建て分
8074 ユアサ商 ???
2810 ハウス食 ????
8058 三菱商事 ????
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-27 11:12 | 株日記

大引け~

日経平均 17,169.19 +76.30

ようやく眠気が覚めましたね^^

ユアサも209までの207引け。
これで日足だけではなく週足も生き返りそうですね。 Good job!


買い建て分
8074 ユアサ商 207 +8
2810 ハウス食 1,976 -8
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-26 15:17 | 株日記

前引け~

日経平均 17,080.60 -12.29

眠くなりますね~。

ユアサはなんとかのこりました ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

買い建て分
8074 ユアサ商 202 +3
2810 ハウス食 1,965 -19

昨日のユアサの下げは怖かったですが、今日のハウスの下げは怖くありません。
この違いはわかりますよね。
「いくらでエントリーしてるから」とか、「含み損益がどうのこうの」って話じゃありませんよ(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-26 11:19 | 株日記

大引け~

日経平均 17,092.89 -12.07

なんとか店のPC達がまともに動くようになりました^^

結局、新たに自宅から持ってきたやつのOSを入れなおしました。

ようやくザラ場見れるよ~とEトレのポート開いたら、日金工がぶっ飛んでましたね!

ああいうのに素早く乗れる人は凄いな~と思います。


買い建て分
8074 ユアサ商 199 -2
2810 ハウス食 1,984 +5

ユアサはヤバイですね・・・・・(´ヘ`;)
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-25 15:43 | 株日記

前引け~

日経平均 17,075.59 -29.37

今まで自宅で使っていたPCを店のウェイティングコーナーに設置したのですが、つなぎ方が悪いのか設定が悪いのか、ネットの切断が頻繁に起こります。

そっちばかりやっててザラ場見てませんでした^^;

買い建て分
8074 ユアサ商 200 -1
2810 ハウス食 1,978 -1

後場もPCと格闘してます~
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-25 11:43 | 株日記

快適

先日ヤフオクで落札した中古のPCが、昨日届きました。

d0005694_14183877.jpg

DELL DIMENSION 4500C
・CPU:Pentium4-2.4GHz  
・RAM:1枚で512MB(空き1)  
・HDD:80GB  
・ FDD無し  
・内臓CD-R/DVDコンボ  
・USB×4  
・LAN

早速昨夜自宅に設置いたしました。

う~ん、速いヽ(゚∀゚)ノ

今まで自宅で使っていたPCのスペックは、CPU Celeron 697MHz RAM 384MBでしたので、せっかく導入したBフレッツの恩恵をほとんど受けていなかったのですが、これでようやく「光が来てるね」って感じです^^

メモリー増設して1GBにすればもっと速くなるかな(*゚∀゚)=3

ちなみに落札金額+送料で35,500円なり(安い!)

今までは、職場で使っているADSL+Pentium3 1GHz 256MBの方が速かったですからね~。

あと、知り合いが「テレビ買い換えたから、今まで使っていたテレビあげるよ~」と、テレビもゲット。

家のテレビが14インチから29インチにレベルアップ♪

正月休みに向けてリビングが快適になってきました(  ̄ー ̄)
[PR]
by trc-r282 | 2006-12-24 14:37 | 独り言