<   2007年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

困った( ̄∇ ̄;)

明日わかさぎ釣りのお誘いが(汗)

このパターンでいつも損してる気が・・・・・(・∀・;)


明日はどっちに振れるにしても大きく動く気がするんですよね~。

困ったあげく、ワラント新日鉄プットを買っておく事にしました。

伊藤園は日経の影響をさほど受けずにマイペースだと思うのですが、日鐵商事は日経と言うよりは新日鉄の影響受けますからね~。

変則両建てで往復ビンタくらったら落ち込むだろうな~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-30 21:07 | 株日記

大引け~

日経平均 17,490.19 +19.73

後場はボコボコ _| ̄|○

ヤマハは昨日の安値割ってくるし・・・(´・ω・`)ショボーン 買い@2505 → 売り@2490 200株 -3,000
ユアサは「いってこい」だし・・・(´・ω・`)ショボーン 買い@219 → 売り@216 2000株 -6,000

ロスカットは苦にならないけど、ここまで立て続けに読みが外れると、精神的にかなり(´・ω・`)ショボボボボーーーン


買い建て分
2593 伊藤園 3,640 +10
9810 日鉄商 380 -4
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-30 15:17 | 株日記

前引け~

日経平均 17,538.71 +68.25

結構お世話になってるユアサ商事。

210は固そうな動きで、昨日5日線上に出たので@216あたりで狙っていたんですが、チョッと目をはなしていた隙に6ティックの大人買いが! (≧田≦)きぃっ

買う買う買う買う、俺も買うーーーーーーーーっ!!!p(≧田≦)スタタタタ @219 2000株

買ったら揉みあいになった( ̄∇ ̄;)

こいつは2月2日に第3四半期決算発表があるんだけど・・・・・。


買い建て分
2593 伊藤園 3,650 +20
9810 日鉄商 383 -1
7951 ヤマハ 2,500 -5
8074 ユアサ商 219 +4
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-30 11:20

大引け~

日経平均 17,470.46 +48.53

後場、先物が420つけた時はヒヤッとしました^^;

そこから切り返したのを見て、日鐵商事を追撃買い@383 2000株

買い建て分
9810 日鉄商 384 +3
7951 ヤマハ 2,505 +10

あと何かありましたっけ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ぐぅ・・・。
2593 い・・・い・・・伊藤園 (´・ω・`)ショボーン  3,630 -30 
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-29 15:22 | 株日記

前引け~

日経平均 17,462.59 +40.66

後場もう一段高欲しいですね。

ヤマハ 買い@2505 200株

買い建て分
2593 伊藤園 3,640 -20
9810 日鉄商 384 +3
7951 ヤマハ 2,500 +5
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-29 11:10 | 株日記

大引け~

日経平均 17,421.93 -36.37

前場に対しては高値・安値を切り上げた形ですが、5日線上奪回には到らず。

来週は・・・・・わっかりませ~ん(笑)

注目ポートに入れていたが、週足で見るとまだ手を出すのは早いかなと思っていた9810日鐵商事。

今日第3四半期決算発表があったのだが、場中のためなのか、四季報の予想より低い数字のためなのか反応薄。

会社の発表を要約すれば、「1年間で100の利益目標に対し、9ヶ月で83.8達成しましたけど、年間目標は据え置きです」って事かな?

なんて控えめな見通しなんでしょう( *´Д`*)ハァハァ

日足だけ見れば好きなチャートだし、試しに@377で2枚買ってみました。


買い建て分
2593 伊藤園 3,660 -20
9810 日鉄商 381 +11
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-26 16:07 | 株日記

前引け~

日経平均 17,365.80 -92.50


メインのシナリオできましたね。


すでにポジションも縮小してあるし、スイングで空売る場面でもないので、何もやる事がありません(笑)


買い建て分
2593 伊藤園 3,670 -10
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-26 11:13 | 株日記

大引け~

日経平均 17,458.30 -49.10

日足で「包み足-下」。

セオリーとおりに考えれば、「明日も続落で25日線を試しに行く」ってのが一番自然な気がしますが、「今日で利益確定売りは出尽くし。ここのところ強い支持線になっている5日線タッチで既に調整完了」ってのもありえそうですね。


買い建て分
2593 伊藤園 3,680 +10
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-25 15:24 | 株日記

前引け~

日経平均 17,566.38 +58.98

昨年4月以来の高値更新も、いまいち盛り上がりに欠けるような気が・・・。

達成感から売られてるのでしょうか。

ハウス食品を処分。買い@1962 → 売り@1950 400株 -4800

@2270で利確した三菱商事が@2400突破。
「二度に買うべし、二度に売るべし」ですな( ´Д`)


買い建て分
2593 伊藤園 3,670 0
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-25 11:13 | 株日記

大引け~

日経平均 17,507.40 +98.83

今朝は4時起きでわかさぎ釣り行ってきました。

いや~、ぜんぜん釣れませんでした^^:

眠くてもうだめ。

昼寝しま~す。

買い建て分
2593 伊藤園 3,670 +20
2810 ハウス食 1,963 +1

チャートは省略(笑)
[PR]
by trc-r282 | 2007-01-24 15:05 | 株日記