人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、暑い・・・

もーこれしか言葉が出てこないという暑さが続いていますね。

昨日といい、今日といい、あまりの暑さにやる気のないオーラを出しまくりなのですが、こんな日に限って何故か作業が入ってきます。

今日も開店直後からタイヤ交換三連発。
わずか2時間で一日分の汗とやる気を出し尽くしました。

気分転換に、しちたろうさんに教えてもらったガンダム占いをやってみました。


結果

暑い、暑い・・・_d0005694_13445629.gif


理性的で、他人の言動に通常の3倍の速度で反応する高性能機のアナタ。「戦場の空気を読める」という特殊能力で、うまく他人との間合いを計ります。ただし、ボディを赤に塗装するなどちょっと自意識過剰気味。加えて、一般論関係なしの自分だけルールで動くため必要以上に主張があったり、全然なかったりが極端です。そのせいで「よくわからない人」と思われています。


ミステリアスな美形パイロット、シャア少佐が愛機としたシャア専用ザクくんですから、とても理性的で自分の感情を押し殺し、つねにミステリアスな雰囲気を漂わせています。シャア少佐と共に戦歴を重ねてきただけあって、様々な局面、様々な要素を熟慮して結論を導くことに長けていますが、人によってはそれを優柔不断と取るかもしれません。しかし、分析能力に優れ、他人の気持ちに敏感で、「戦場の空気」を読むこともできるため、部下から信頼され、人脈も豊富です。とはいえ、「連邦のMSは化け物か!?」などとビビってしまったことがトラウマなのか、争い事や緊張感のある状況が苦手な傾向を持つようです。


ルウム戦役で5隻の戦艦を撃沈したシャア専用ザクくん。戦場が合コンの場などへと移ってもその勢いは止まらず、異性の撃破率はかなり高いようです。しかし、その戦果を鼻にかけ、通常の3倍プライドが高いのもまた事実。付き合っている異性に対して「私を誰だと思っているのだ!」とばかりに高飛車な態度をとってしまうことも。軍服からパーソナルカラーまで、スレスレなまでにオリジナリティあふれるシャア少佐の愛機だっただけに、恋愛観も他とは違う独自チューン。古今例のない恋愛を好み、ドラマや小説で描かれているような理想の恋愛などをバカにする傾向もあります。そんな自意識過剰気味のアナタですから、付き合っている異性からはかなり扱いづらい相手と思われているのではないでしょうか。その反面、惚れ込んだ相手に対してはまったく無防備で、自慢の状況判断力も鈍りがち。恋愛においても、つねに二手三手先のことを考えることを心がけましょう。


おおぉ~、私の大好きな「シャアザク」だ!
結構嬉しかったりする^^

>一般論関係なしの自分だけルールで動くため必要以上に主張があったり、全然なかったりが極端です。そのせいで「よくわからない人」と思われています。

う~ん、確かに「よくわからない」と言われますね~。


>その戦果を鼻にかけ、通常の3倍プライドが高いのもまた事実。付き合っている異性に対して「私を誰だと思っているのだ!」とばかりに高飛車な態度をとってしまうことも。

若い頃(16~25歳くらいの時期)はたしかにそんな感じでしたね^^;
年をとって少し謙虚になりました。


午後になって店は落ち着きました。
夕方くらいまで少し休ませて・・・。
by trc-r282 | 2005-07-17 13:58 | 独り言


<< 熱帯夜 大引けです >>