人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前場引けです

日経平均 11,882.98 △47.90

昨日、遂に自宅のPCがいかれてしまいました。
ネットで株をやるために、昨年中古で、本体・モニター・キーボード・マウスセットで14,000円で買った物なので、元は取りましたかね。

また中古で本体だけ買おうと思います。

そんなわけで、昨日買い候補銘柄を物色できませんでした。

とりあえず弱い8839 ニチモを損切り。
買い 155 → 売り 153 3000株 -6,000円

昨日銘柄物色できなかったので、とりあえず3103 ユニチカ買い増し。
@148 3000株 信用

その他に 7013 石川島を@172で指しています。

じっくり探せばもっと良い銘柄があったかも・・・・・。

買い建て分
現物 4028 石原産業 249 ▲4
現物 3109 シキボウ 155 ▲2
現物 5804 三菱電線 132 0

信用 5045 住金 205 △2
信用 3103 ユニチカ 148 0

ヤフオクでいい中古出てないかな~。
by trc-r282 | 2005-07-28 11:55 | 株日記


<< 大引けです 大引けです >>