人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

すっかりブログをサボっていました。

自宅のPCがまだ調子が悪くて、ネットへの接続が安定していないのと、寝るとき以外は家にいない生活が続いていたもので^^;

サボっていた間の出来事。

16日(火)
早朝から両親と秋田駒ケ岳に山登り。
水沢温泉に入って帰宅後、社長と仕事の打ち合わせ。
夜は両親と外食。
前沢牛の握り寿司が美味しかったです。^^

17日(水)
朝両親を盛岡駅まで見送り。
映画「星になった少年」を観に行き、一人で泣いていました(笑)
「星になった少年」お奨めです!是非観に行って下さい。
「妖怪大戦争」が気になりました。
今度時間があったら観てみようと思います。
昼過ぎから取引先の社長に呼ばれて、バーベキュー。
夜からは友人と飲みに行きました。
帰ろうと思い、店を出たところで別な友人とばったり会い、再び飲みに。
後半記憶なし^^;

18日(木)
自動車学校で、「普通車講習・応急救護処置講習」を受講。
休憩ははさむものの、7時間は長かったです。

19日(金)
午前中、免許センター。
ようやく運転免許を手にしました^^

午後から久しぶりの職場。
野菜がかなり育っていました。
食べごろの胡瓜がたくさん生っていました。
枝豆も食べ頃。
キャベツはすっかり鳥の餌になっています^^;
晩く蒔いた西瓜に、ようやく可愛らしい実がついていました。



枝豆は収穫してしまわないと大豆になってしまうので、まとめて収穫しようと思いますが、私と従業員では食べきれないので、ご希望の方がいらしたらおすそ分けいたします^^

ご希望の方は、右下からメールしてください^^
by trc-r282 | 2005-08-20 13:42 | 独り言


<< ━━━━(゚∀゚)━━━━キタ... 治った >>