人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調、順調^^

土・日・月と、世間では3連休でしたが、私は稼ぎ時。

土曜の新聞折込チラシは、タイミング的にはドンピシャだったようです。
前年・一昨年の10月に比べて、かなり良いペースで進捗しています。
このままシーズンオフまで好ペースでいってくれると嬉しいのですがね^^

タイヤを売っていても、「徐々に景気は良くなってきているのかな」というのは肌で感じますね。

ここ2~3年前に比べると、「安ければ何でもいい」というお客さんが減っていますね。
多少割高でも、性能や自分の車・車の使い方に合った商品を選ぶ方が増えています。
また、去年はホイールの売上が過去最低と言えるほど少なかったのですが、今年は去年に比べると、ホイールもセットッで予約されるお客さんが多いですね。

もういい加減に景気回復してくれないと・・・。
by trc-r282 | 2005-10-10 17:55 | 独り言


<< 試乗会 芋の子しますた >>