人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りますた(´∀`*)

なんとしても今日中に帳簿を復活させたく、脳みそフル稼働(゚Д゚)

何かいい手はないものか・・・・・。

去年の決算用の試算表まで作成した帳簿のファイルはヤフーのブリーフケースに入れてある。
OSは復活している。

後はエクセルさえあれば、去年のファイルをベースに今年の伝票を打ち込んでいけばいいのだが、肝心のエクセルが・・・・・。

ん?
お・・・お・・・おおおおおお!
そいいえば、記憶の片隅に ・・・・・。

たしか、株必勝?即騰短期売買銘柄で目指せ1億!にいい話が書いてあったような・・・。
探せ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そうそう、これこれ(・∀・)


■2006/01/09 (月) 09:35:14 これがあれば、オフィスがいりませんね。

EXELやWORDで作ったファイルが読んだり書いたり出来ます。

http://ja.openoffice.org/

最新版が今月アップされたばかりです。
EXELよりも動きが軽いようです。


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

これで助かった!


午後から頑張って帳簿復活させました。
安全のため、今年の帳簿もヤフーブリーフケースに保存。

今は動いているが、またHDDが不調になるのは間違いないでしょう。

早く換えなければ。
by trc-r282 | 2006-01-22 17:51 | 独り言


<< 前引け~ (ノД`)シクシク >>