人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャートを見ると・・・

個別のチャートを見てみました。

まだ東証1部しか見ていないのですが、日足→週足→月足としぼりこんでいって、10銘柄ほど買い候補があるのですが・・・・・・・・・・。

ほとんどの銘柄が、昨年の11月あたりから信用買残が増えているんですね~。
今回の下げでも減っていないですよ。

日経も出来高伴って上げているわけではないので、イマイチ強気で買いに行けない悪寒(´-ω-`)

まあ、その中でも3銘柄ほど取組がよさげなのがあるので、こやつらを買い候補にしておきましょう。

売り候補も吟味しておいた方が、いざ崩れた時に素早く動けそうなので、これから売り向きな銘柄を探してみます。

Eトレがメンテ中なので、四季報見れないし(チャートから銘柄選びに入りますが、一応目だけはサラッと通します)、今日はチャートを見るのに専念します。
by trc-r282 | 2006-01-28 12:29 | 株日記


<< 絞り込みました 大引け~ >>