人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大引け~

日経平均 16,649.82 +98.59

なんだか難しすぎて、私のレベルではもうわかりません。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


思ったより早く帰ってこれたので、チョコチョコ売買。

所々でボロ株が蠢動しはじめたので、山水とか買ってみました。
@33 5000株

あと、井筒屋なんか売ってみました。
@231 2000株

買いと売りの比率はそこそこいい比率だと思います。
いすゞがなんとか下げてくれたので、前日比はほぼ変わらず。
一番読みが当たったいすゞを控えめに売っているあたりが不調を物語っています(笑)

五洋建設の買いは余計でした。
高周波だけにしておけばよかった・・・(´・ω・`)ショボーン

昨夜カーンさんとチャットしていて、シキボウ売りと五洋建設買いに対して「気をつけてくださいね」とアドバイスされていたにもかかわらずこの有様。(ノД`)シクシク
キムラタンおめでとうございます!

巧い人のアドバイスは素直に聞いておくべきですね。


買い建て分
9536 西部瓦斯 278 0
6793 山水電 34 0
5476 高周波 335 -1
1893 五洋建 290 -6

売り建て分
7202 いすゞ自 424 -6
8260 井筒屋 230 -1
by trc-r282 | 2006-01-31 15:27 | 株日記


<< 前引け~ 前引け~ >>