人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調 (´・ω・`)

今日は、早朝からわかさぎ釣り。

携帯の電波も届かない山奥の湖でのんびり過ごしてきました。

そして先ほど店にきてEトレにログイン。

日経平均 16,659.64 -50.91
引き続き時間の調整継続中ですか・・・。
来週は上げそうですね。

問題の持ち株君たちは・・・・・。

6793 山水電 34 0 
5476 高周波 332 -2 (lll´Д`)
2810 ハウス食 1,832 -20 (´Д`ノ)ノ

「リアルタイムで見ていたら、一日ブルーな気分だったんだろうな」と思うと、まあ楽しく釣りしていたぶん良かったです( TДT)

真面目にこのままだと復帰後の元本割れの危機だな・・・・・。
今週末は、先週とは違った目線で銘柄分析してみます(ノД`)シクシク
今週は、本当に何やっても裏目裏目のトレードでした(´・ω・`)
by trc-r282 | 2006-02-03 15:48 | 株日記


<< わかさぎ 大引け~ >>