人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大引け~

日経平均 16,272.68 -448.31

ゲロゲロ!

今日もワカサギ釣りに行ってきました。

まさかこんな惨状になっていたとは・・・・・。

帰ってきてPC立ち上げたのが2時半なもので、もうなんともならない時間帯でした(ノД`)

前場から見ていたなら日経崩れた時点で全部手仕舞いしたのでしょうが、ここまで下がった段階では腹をくくるしかありませんね。

25日線で止まってくれる事を祈りましょう(笑)

高周波とユアサ商事はかろうじて25日線上で、先週モミモミしていたラインの上にいるので浅漬け。

ユニチカは25日線切ってしまったし、望み薄なので処分。
買い@235 → 売り@229 2000株
-(12000+手数料+金利)円

いや~、一気に10万吹っ飛びましたね。
私の今日の釣果は50匹。
一匹2000円のワカサギか~( ´Д`)
味わって食べましょう。

持ち株君
5476 高周波 335 -19
8074 ユアサ商 282 -9

さぁ~、風呂入って遊びに行くべ!
by trc-r282 | 2006-02-08 15:17 | 株日記


<< 前引け~ 大引け~ >>