人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^^

木曜日には帰ってきていたんですけどね(^∀^ヾ

金曜日は一週間分の事務処理に追われ、「ようやく帳簿へ記帳まで終わったよ」と一服していたら、ハードディスクから「カチン・カチン」って例のラップ音が・・・・・。

前回不調の原因はHDだと解明しておきながら、交換しないでダマシダマシ使っていたツケがよりによってこんな時に。 (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

その日の夜は取引先の方々とお付き合いがありましたので直せず、土曜日はPC使えない状態でした。

昨夜新しいHDを買ってきて直しました。

これでもう大丈夫でしょう( ̄ー ̄)


株の方は、「ぼちぼち買ってみようかな~」という感じですね。

しかし、帰ってきてからいろんなチャート見ましたが、個別ではまだまだ「戻し」の段階から抜け出ていないチャートの方が多かった印象でしたので、買う銘柄選びは慎重に・・・・・。

私は、本命は西部ガスJFE、気になるところで大末建設富士紡HDあたりを追ってみようかと思います。
by trc-r282 | 2006-03-12 15:37 | 独り言


<< 前引け~ お出かけ >>