人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大引け~

日経平均 16,096.21 -222.83

またもや邪悪な後場寄り。
一昨日と同じパターンですね( ´Д`)
真面目にこのタイムラグ何とかしてよ!

不動建設、板が薄いので早々に利喰い。
出来高少ない状態での空売りは怖いです。
売り@176 → 買い@174 3000株
+6000-(手数料)円

西部瓦斯もこの地合にはかないませんね~。
なんとかクロス引けで終わりましたので、明日以降に期待します。
もっとも、崩れたら損切りしますけどね。
私のスタイルは短期スイングなので、「粘る」ということはしません。

三菱製紙を空売り @239 3000株
大引け~_d0005694_15233975.gif

「株価が平均線の下で横ばい。ストキャが上昇」っていうのは、「戻し」で「買われすぎ」ってことだと思います。
ストキャが陰転すれば下がる確率が高いのではないでしょうか。

11月の横ばいはこの逆ですね。
株価が平均線の上で横ばい→ストキャが下がって調整完了→ストキャ陽転で再上昇。

すべてがすべてこういくとは言えませんが、株に「絶対」が無いのであれば、「確率を高めていく」っていうのは生き残る手段の一つですよね。


買い建て分
9536 西部瓦斯 279 +1

売り建て分
3864 三菱紙 237 -4

頑張って生き残りましょう(,,゚Д゚) ランキング
by trc-r282 | 2006-03-16 15:42 | 株日記


<< 前引け~ 前引け~ >>