人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

火曜の夜から仙台へ行ってきました。

火曜はひたすら飲み明かし。

仙台で焼酎バーをやっている友達と、パブをやっている友達がいるので、居酒屋に行った後そやつらの店をはしご。
月曜も遅くまで飲んでいたので、午前3時ごろダウン。

水曜日は、レンタカーを借りて行動。

トヨタレンタカーに電話し、「ヴィッツとか安いのでいいですよ~。」と言ったら、「今コンパクトカーが空いていないのですが、プリウスがキャンペーンでコンパクトクラスの料金でご利用できます」だって! ラッキー(・∀・)

長町のザ・モール2に行って映画を観ました。
LIMIT OF LOVE 海猿
加藤あい、超かわいい~!(*゚∀゚)=3
前の日13万以上飛ばした痛みを忘れるくらい面白かったです(笑)

それから秋保温泉へと移動し、秋保クレセントホテルへ宿泊。
和風のホテルが多い秋保のなかで、こじんまりとした洋風なホテルです。
夕食はフレンチ。
料理も美味しかったですが、パンがとても美味しかったです。

昨日は仙台をぶらぶらしながらも、仕事の電話がひっきりなしにかかってきて休んでいる気がしませんでした( ´Д`)

今日は溜まった伝票整理やら昨日携帯に問い合わせや注文がきていた件の処理に終われ終日パタパタ。

相場は、「やはり連休明けの下げきたか」と思いながらも忙しくて売りを建てる気にもならないので見ていませんでした。

そういえば、仙台でRX-7(FD)のパトカーを見ました。
GT-Rのパトカーは高速でよく見たけど、RX-7のパトカーって初めて見たな~。
by trc-r282 | 2006-05-12 22:39 | 独り言


<< 前引け~ 大引け~ >>