人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前引け~

日経平均 15,018.32 +134.25

保ち合い継続中で、特にこれといって書くことも無いですね(笑)


火曜日の夕方に本荘に行って、とりあえずマリーナを偵察したんですが、いまいち釣れていなそう。

マリーナから少し南に移動し、西目漁港という所で釣りました。

サビキ仕掛けでたたきサイズとから揚げサイズのアジがちょこちょこ釣れたので、から揚げサイズの小アジを餌にしてヒラメ狙いで泳がせ釣り。

小さな前アタリがきて、「きたきた~!ヒラメのお刺身~!(*゚∀゚)=3」と期待したのですが、それからググーっときませんでした( ´Д`)

上げて見たら、針の1センチくらい上のアジのお腹の部分がバックリと喰いちぎられていました。

あとちょっと下を喰ってくれたら・・・・・ヽ(´Д`;)ノ


夜中に男鹿の船越水道へポイント移動。

夜明け前からキス狙いで投げ釣りするも、今年はまだ水温が低いのかキスが全然釣れません。

釣れるのはフグばっかりでした _| ̄|○

今回は写真撮るほどの釣果は無し。

しかし西目のヒラメポイントは覚えたので、次回リベンジします(^Д^)
by trc-r282 | 2006-07-27 11:32 | 釣り


<< 大引け~ 保ち合い >>