人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大引け~

日経平均 15,750.05 +30.71

今年最後の渓流釣りに行ってきました。

朝4時に起きて、近場の川に行って早く切り上げて、寄り前に帰ってこようと思ったのですが、川の水量が少なくいまいちだったので、3時間ほどそこで竿を出した後場所移動。

寄り前に帰らないと決めた時点で、シキボウ成行返済買い注文入れました。

おかげで相場を気にすることなく釣りを楽しんできました。

川のコンディションがいまいちで山女2匹しか釣れませんでしたが、水は清らかで天気もよく、とても気持ち良かったです^^

今月末から仕事も忙しくなるのでしばらく仕事漬けになります。

また12月中頃まで株も休むかもしれません。


今日はNY高をうけて高く始まりましたが、NYはNY,日経は日経。

結局ほぼ寄り転で高値から200円以上下げて引けました。

指数で見れば前日比プラスですが、個別は続落のチャートが多いように思います。

復活には時間がかかるのではないでしょうか・・・。


で、結局シキボウは売値撤退になってました。

死んだ子の年は数えません(笑)
by trc-r282 | 2006-09-13 15:44 | 株日記


<< 前引け~ ちょっといい話 >>