人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてる・・・

気がつけば、あっという間に一週間経ってました。

今年の冬物は動きがまだ鈍いです(*´д`;)

前年の10月の売上に対して6割といった状況。

10月27日までの売上で見ても去年の7割(´・ω・`)

たしか去年は冷えこみが早かったし、10月に一回雪が降っていますので動きは早かったのですが、内心穏やかではありません (`д´;)

株で「損切り30,000円 (´・ω・`)ショボーン、損切り50,000円 ゲフォーOrz」とか言っているのとは、マルが2個くらい違うレベル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

周りもかなり遅れているらしく、同業者や仕入先の業者も「今年は動くのが遅いですね~。その分後半で売れてトータルで帳尻が合えばいいんですけどね~」と言っているが、「全体が遅れているからうちも遅れていてもしょうがないね」とは思いたくない。

「周りは遅れてるみたいだけど、うちは前年より売れてるよ~(・∀・)ニヤニヤ」を目指しています。

さて、今月も今日を含め残り4日ですが、諦めず前年比プラスを目指し頑張るやあ (゚Д゚)
by trc-r282 | 2006-10-28 11:03 | 独り言


<< なまごろし エンジンオイル >>